MIKU SASAO MEETS BINLのVIP特典
ちゃんと書こう書こうと思って日にちが経ってしまった。
6/7のVIP特典受け取った方、聴いていただけましたか?
今回、6/7のVIPチケットの特典は、リハ音源CDでした◯
私が、『アーティストとしてはあまり聴かせたくはないけど、ファンだったらこれが欲しい!』を優先してつくりました。
YouTube LIVEでお話したけど、
当初の当初、BINLの来日は6/1〜8を予定していたので、その間にリハをして、このCDもつくれる!と思っていたのですが、
BINLの私とのライブ以外の予定が、6/7よりあとになってしまい、
リハのことももちろんだけど、当初私がつくりたいと決めていたリハ音源もあやしくなってしまい、悩みました。
リハはもしかしたら、リモートでもなんとかできたかもしれないけど、私としてはなんとかVIP特典を思った通りのものにして、みんなに喜んでもらいたい!という気持ちがありました。
(これがムリだったらトートバッグにしようと思ってた)
なので、むりやりにでも!と、5月に渡韓したのは、特典のためと言っても過言ではないかも。
でも、結果、リハをゆっくりやって、みんな仲良くなったほうが良いライブになるので、とってもよかった☺️
私が、入れたいと思っていた、リハならではのみんなの会話や叫び声、未熟な中にある良さが入った特典CDができてとっても満足しています。
私も、この特典CDをつくったおかげで、あの日のことを思い出せて、とても良い。
ドキドキしながら、知らない場所へ行って、

韓国のスタジオって、どんななのかな??と、わくわくしながら、
けっこうあがったのは、
ドラマで見るみたいに、みんなが立ち食いおでんで腹ごしらえするからちょっと待ってて、と、その姿とか

これはジェワンとジホだね。
この日はまだ、全員の名前覚えるのに必死でした。
次の韓国はいつになるだろうか。
誰も知らない韓国で、この2年でたくさん友達ができました。
こないだ韓国人の友達から、日本のサイトが日本のクレカとか持ってないと買えないから買っといて〜今度来る時持ってきて〜ってお願いされたんだけど、私すぐ韓国行く前提じゃんと思ってなんか嬉しかった◯距離感がまるでない笑

